ご入居に際し,賃貸借契約を締結いたします。
契約会の際には,以下のものをお持ちください。
●実印
●公社の指定する書類等
契約後は,契約書1通をお客様控えとしてお渡しいたしますので,大切に保管してください。
カギをお渡しいたします。
必ずご本人がご出席ください。
契約完了です。すぐご入居いただけます。
※本契約と同時に家財・火災保険(名称が異なる場合がございます。)に加入していただきます。
※電気・水道は,入居者ご本人が事前に各関係機関と手続きをしてください。
(使用料はそれぞれ直接請求となります。)
※契約後,1か月以内に新住所の住民票をご提出ください。
家賃,共益費,緊急通報・安否確認システム費
駐車場料金等のお支払いについて
毎月の家賃,共益費,緊急通報・安否確認システム費,駐車場料金等のお支払いについては,銀行口座(七十七銀行または仙台銀行)からの引き落としとなりますので,下記のものをそろえて契約会で手続きを行ってください。
●「銀行口座振込依頼書」(公社指定の用紙)
●銀行お届け印
●預金通帳
生活援助員派遣費用負担金のお支払について
仙台市から送付された納付書により直接市へ納付していただきます。