公社賃貸住宅           2019/09/10更新

申込の記入の仕方及び必要書類


収入の種類 申込書内で記
入が必
要な欄
その他の必要書類
給与所得者
一昨年12月以前に、現在の職場に勤務された方
.源泉徴収票
.市町村発行の最新の総所得金額が記載してある証明書
.入居予定者全員の住民票(本籍及び続柄の記載されたもの)
給与所得者
昨年1月以降に、現在の
職場に勤務された方
B・C

.市町村発行の最新の総所得金額が記載してある証明書

.入居予定者全員の住民票(本籍及び続柄の記載されたもの)

事業所得者
- .市町村発行の最新の総所得金額が記載してある証明書

.入居予定者全員の住民票(本籍及び続柄の記載されたもの)
年金所得者 - .市町村発行の最新の総所得金額が記載してある証明書
.年金証書
.入居予定者全員の住民票(本籍及び続柄の記載されたもの)


・提出していただく書類は、全て申込時点での最新のものといたします。
・A・D欄は、全ての方に記入していただきます。
・資格を満たすために、2人以上の給与を合算する必要のある方は、その方の必要書類もご用意ください。
・婚約で申込まれる方は、E欄もご記入ください。
・資格を満たすために家賃補給者を立てられる場合はF欄も記入していただき、補給者の印鑑証明書及び申込者との関係がわかる書類(戸籍謄本等)を提出していただきます。
・駐車場に空きのある住宅を申込まれ、駐車場も希望なさる方は、車検証の写しをご提出ください。

 申込書A欄   申込書B欄  申込書C欄   申込書E・F欄